プロフィール

ネット情報の大海原の中から、当ブログのプロフィールにお越しいただいた奇跡に感謝します。

当ブログは、職業人生は何度でもやり直せる!肩ひじ張らずにゆるゆる進もう」をコンセプトに、キャリアに悩む会社員に向けて、雇用にまつわる情報を発信しています。

暗いテーマも面白おかしくクスっと笑って読めるような、そんな心がゆるっとするブログ空間を目指しています。

管理人紹介

ゆるむ @u_room_

 

システム開発会社にて、バックオフィス全般を担当する会社員。

過去の転職経験は4回。うち3回は、派遣切り1回と倒産2回の会社都合退職によるもの。パワハラやマミートラックにあうなど辛酸をなめつつも、その都度不死鳥のごとく蘇り、現在進行形で会社員ライフを満喫中。

2021年1月より、主に職業における自身の辛酸経験をネタにブログ運営を開始(当ブログ)

保有資格:簿記2級、内部監査士、宅地建物取引士

ゆっさん


本名:裏野ユルム
ブログのマスコットキャラクター
ツッコミ&ボケ担当

夫氏


U-ROOmの夫
スーパードライな性格で、常に冷ややかな目で当ブログを見ている。
ときどき、鋭い指摘とツッコミと入れるために登場する。

読者のみなさまへ

 

ゆっさん
ゆっさん

このブログに興味を持ち訪問していただいたあなた様は、おそらく会社員かと思われます。毎日の就労、本当にお疲れ様です。

私も会社員です。一緒に会社員の波乗りゲームを攻略していきましょう!

U-ROOm
U-ROOm

何かのご縁でこのブログを訪れてくれた読者様に、少しでもクスッと笑える時間を提供でき、俺(私)の表情筋はまだ死んでいなかった

と気づいてもらうことができたなら、管理人ともどもこの上ない幸せでございます。そんなブログを目指して頑張ります。

夫

俺はたまに登場すっけど、基本関係ね~ぞ。胡散臭いこと言ってたら即指摘すっからな!

読者のみなさまに、少しでも価値ある情報を提供できるよう、また、情報をわかりやすく伝えていけるよう、今後も精進させていただきます。

ブログの内容にお気づきの点等がございましたら、ツイッターDMまでお気軽にメッセージをお願いします!(@u_room_)

最後まで目を通していただいた度重なる奇跡を前に、心は歓喜の舞を舞っています。

U-ROOm
U-ROOm

人生の貴重なお時間をありがとうございました。

それでは今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(←会社員的なしめかた)

タイトルとURLをコピーしました